俺氏、広島県 安芸高田市のメンヘラと出会って無事終了wwwwwwww vol.3


photo

広島県・安芸高田市のメンヘラは今が食いドキ速報

5.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/15 11:05:36 ID: af86ecca78

お前らが大好きなメンヘラ女を手懐けて、性奴隷にしたけど聞きたいことある?

6.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/15 11:53:36 ID: 0c1d9f151f

あっ…(察し)

7.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 12:41:36 ID: f2e0032c15

お前まで病んだってオチ期待

8.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 01:29:36 ID: 9d5d767ff5

俺は病んでねぇよw依存されまくって困ったけど、あることで解消した

9.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 02:17:36 ID: 0cc1c37e44

経緯くわしく

10.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 03:05:36 ID: 479d0c668a

おk。出会いはメルパラ。お前らが「メンヘラ女は最高」とか言うから気になって登録してしまった。ここで実際に会えたって報告もあったから使ってみることにした。

メルパラ

(管理人注)女子大生などの若い子に強い出会い系サイトです。フェラなどを進んでやるような可愛らしい子と出会ったことも。こちらもお試しポイントがつきますので、いますぐ無料登録!

11.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 03:53:36 ID: cdf52ffcc6

ヒェッ…破滅への道やんか…

12.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 04:41:36 ID: 9f463d1d6d

残念ながら、今んとこ良好なヤり関係を築いているぞ

13.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 05:29:36 ID: ba6316a372

見てるぞ

14.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 06:17:36 ID: fea79b0c04

で、安芸高田市で気軽にヤれそうなメンヘラいないかな?って探してたら、いたんだよ。しかもクソ可愛いのが

15.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 07:05:36 ID: 59614120f9

なんで安芸高田市?

16.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 07:53:36 ID: a5e638a005

地元なんだよ…言わせんな///

17.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 08:41:36 ID: 60262259c5

メンヘラってすぐ分かるの?

18.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 09:29:36 ID: 8d002ff2c7

文章で分かるぞ。「落ちてるー」とか「寂しい」ってのはほぼメンヘラの毛があるといっていい

19.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 10:17:36 ID: 0300431aae

俺毛がないんだけど…彡⌒ミ

20.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 11:05:36 ID: 1b3e542beb

毛じゃない、気だったwwwww

21.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 11:53:36 ID: e3310a8b05

ちなみに画像がこれなphoto

22.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 12:41:36 ID: e3769f52a9

いかにもメンヘラって感じだなwwwww

23.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 01:29:36 ID: 77241508ee

可愛いやん

24.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 02:17:36 ID: e36e5e0cda

どうせこんな顔してエッロイんやろ?

25.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 03:05:36 ID: fbbf27bfcf

まあエロいな。どんなプレイしたかも書いたほうがいい?

26.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 03:53:36 ID: 500a3730f2

おねがいします

27.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 04:41:36 ID: fd025a5bdd

ホテルの部屋に入ったら即服を脱がせて、四つん這いにさせた。これは合う前にメンヘラが希望してたプレイだった

28.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 05:29:36 ID: 78a8b627e3

レベル高いwww

29.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 06:17:36 ID: a7011a2326

そもそも俺、Sでさ。女の苦痛と快感が混じった顔が大好きなんだわ。あ、もちろん常識の範囲内でな?

30.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 07:05:36 ID: 779daa67ea

で、女も痛いのが好きと言ってたから、ケツこっちに向けさせてベルトで百叩きしたったw

31.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 07:53:36 ID: c7204644f2

おお…

32.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 08:41:36 ID: 9cfc4fa1a4

それ、気持ちいいのか?

33.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 09:29:36 ID: 502018ff37

最初は痛がってたけど、ケツが真っ赤になってくるころにはアンアン言ってたな

34.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 10:17:36 ID: 495965c300

顔は涎でグッチョグチョだし、マソコもヌレヌレなんだけど挿入しないでイラマチオw

35.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 11:05:36 ID: 85ace473c2

鬼畜がおる

36.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/16 11:53:36 ID: bf9944785b

まあ、言うまでもなく気持ちよかったです(^q^)

37.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 12:41:36 ID: 8702c2c0d1

その後鏡の前で挿入してやったら、完全に白目のアヘ顔で俺大興奮w

38.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 01:29:36 ID: bd5a9727f8

メンヘラ最高じゃねぇか…

39.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 02:17:36 ID: aa0c060320

うーん、でもこれで懐かれちゃって、鬼のようなメール&また会ってヤろうって攻撃が始まったんだよ

40.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 03:05:36 ID: 5863b79199

え?それで困るの?

41.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 03:53:36 ID: 7aaed01e02

正直、初回のプレイが濃厚で、しばらくはいいかな?と思ってしまったんだわw

42.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 04:41:36 ID: 16366109b3

でも相手はメンヘラだし、会わなかったら面倒なことになりそうだと思って俺は大胆な行動に出るwww

43.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 05:29:36 ID: bf20b09381

ワクワク

44.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 06:17:36 ID: 2ac455baa6

『俺が見てやるから、お前がやりたいようにオナニーしてる姿送ってこい、毎日な』って送ったった

45.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 07:05:36 ID: d10d372004

動画?

46.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 07:53:36 ID: ec239fc8dc

撮った動画のときもあったし、画像、エロイプなんでもあったよ

47.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 08:41:36 ID: 261c4d4855

画像ないの?

48.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 09:29:36 ID: 00f35fe32e

photophotoこんなのだな。ガチなのもあるが、俺の身がヤバいから勘弁してくれ

49.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 10:17:36 ID: 9d952da2c2

立て続けに同じプレイはするなって言ったら、マジで毎日やり方変えててワロタw

50.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 11:05:36 ID: f20a216168

あんなにオモチャ買ってどうするんだろ?って少し心配になる

51.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 11:53:36 ID: 4de5dd1713

メンヘラは基本的に構って上げてれば無害だもんな

52.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 12:41:36 ID: 920b328a25

こんなに可愛ければ依存されてもいいだろw

53.広島県・安芸高田市のメンヘラとセクロスし隊[sage]  2019/05/17 01:29:36 ID: 8e0c95119e

今度安価で指示するプレイするから、そんときはまたよろしく頼む

  • まとめサイト管理人が教える!広島県・安芸高田市のおすすめ出会い系サイト

    メルパラ

    banner
    URL http://meru-para.com/
    特徴 メルパラは若い女性が多いのが特徴です。安芸高田市などの大学生や就職したばかりのOLの登録もありました。私自身も欲求不満の人妻と会ってその日にホテルにいった経験も。wいま、一番お薦めのサイトですね。

    おすすめポイント

    • サクラが本当に少ない。
    • 20代前半から、30代の若い女性が多い。若い子狙いにオススメ
    • 出会い系に不慣れな女性の登録が多い

    サクラが少ないのもその特徴一つです。割り切りの提案を受けることがありますが、そういうのは無視してしまったらいいのかなと思います。 無料で使えるポイントも多いので、その間で感触をみてみるのもいいかもしれませんね。このサイトはお薦めです。

    ワクワクメール

    banner
    URL http://550909.com/
    特徴 サクラ撲滅に力をいれているサイトの一つですね。このサイトも、若い子から、人妻まで幅広く登録があります。この良し悪しはあるのですがw、大人気というサイトではないので競争率も低く、ちょくちょくアポがとれてます。サブの出会い系としてオススメ。

    おすすめポイント

    • アダルト希望も婚活女性も!
    • 会員数600万人
    • サイトパトロールをしててサクラを撲滅

    運営体制がしっかりしているのも特徴の一つ。サクラ対策や、他のサイトへの誘導をしっかりブロックしていますので、その辺りも安心ですね。安芸高田市エリアの登録者もよく見かけます。

    PCMAX

    banner
    URL http://pcmax.jp/
    特徴 PCMAXは日本最大級といっていい、出会い系サイトです。しかも、会員の登録に本当に力をいれていて、新しい会員も多くあつまっています。 流石、日本最大級だけあって、若い子から、熟女といえる方まで、幅広く登録してます。安芸高田市あたりの子もたまに見かけます。

    おすすめポイント

    • エロに特化している出会い系サイト
    • 登録時にメールも電話番号も不要の簡単登録(これ大事)
    • 会員数が700万人もいて出会いやすい。

    ある意味、エロに特化した出会い系サイトといってもいいと思います。アブノーマルや即ヤリといった検索があるのは特徴的ですね。w。アラサーの主婦とかを狙うにはとてもいい出会い系サイトじゃないかなって思ってます。安芸高田市の主婦とかを見かけたりします。サイトに訪問して、自分の家の近くの会員をみてみてもいいかもしれませんね。

    イククル

    banner
    URL http://194964.com/
    特徴 イククルも老舗出会い系サイトの一つ。都心部では広告もよくみますよ。出会い系サイトは、男性は、複数のサイトを使う人が多いと思うのですが、そのウチの一つとしてつかうといいかもしれませんね。

    おすすめポイント

    • 登録時にメールアドレスや電話番号は不要
    • サクラの対策万全の運用体制
    • 若手というよりはアラサーが多いかも。

    出会い系って、20代前半のウブな子を狙うか、30代の既婚者を狙うのがコツだったりします。特に30代の主婦はさみしがり屋が多いので、優しくすれば落ちやすいと思います。その意味で、イククルは30代主婦を狙うにはオススメのサイトです。 出会い系サイトのメインとしては、メルパラやPCマックスを利用しつつ、押さえとして、イククルを利用してもいいかも。登録自体は無料ですしね。

    YYC

    banner
    URL http://www.yyc.co.jp/
    特徴 YYCは、明るい雰囲気のサイトですね。登録してみるとわかるのですが、出会い系の怪しさwが少ないです。 20代のOLの人が多い印象かも。実際に安芸高田市のOLとセクロスした経験もあり。 このサイトに対しては、美人が多いという印象です。多少つかっていると、混ざってくるサクラの見分けがつくようになると思いますよ。

    おすすめポイント

    • 女子大生やOLの登録はNo.1かも。
    • 誘導目的の業者対策バッチリ☆業者はすぐ退会させられてます。
    • ポイント制だが比較的安価

    サクラはほとんどいませんが、たぶん割り切り希望の人がある程度いますね。w 多少利用していれば、どんな感じの人が、素人かどうかはすぐにわかると思います。安芸高田市付近のOLさんとか学生さんとか、初々しいところが私は好きですねー。 嘘だと思うでしょうが、1ヶ月位前に、石原さとみ似の20代の女性と出会ってホテルにいけました。ピルを飲んでる子で生ハメOKだったのですが、逆にちょっと怖じ気づいてしまいました。。